「あごニキビ」対策室

あごニキビ対策にも最適!フジフィルム「ルナメアAC」お試し1,000円

あごニキビ対策専用というわけではないですが、フジフイルムの「ルナメアAC」は、あごニキビをはじめ、顔のどんな部分にできるニキビにも対応できるニキビケア化粧品です。


洗顔料・化粧水・ジェルクリームのお試しセットは、送料無料の1,000円です。14回分なので、朝晩使っても1週間たっぷりと試せるのでこの値段はかなりオトクと言ってもよいでしょう。



>>フジフィルム「ルナメアAC」お試し1,000円




今まであなたが使っていた化粧品。肌がピリッとしたり、荒れたりして、あなたの肌には刺激が強すぎるものを選んでいませんでしたか?


もしくは、スキンケア後に「本当に潤ってるのかな?」「スキンケアしても顎にきびが繰り返してできてしまうなぁ。。。」こんな悩みはありませんか?


このような方にこそ「ルナメアAC」は一度試してもらいたいニキビケア化粧品です。


私はこの前、1週間の沖縄旅行へ行くときに、「ルナメアAC」のお試しセットを持って行きました。ちょうど1週間分のセットなので、旅行好きな人にもオススメですよ。空の容器などは、旅先で捨てればよいので荷物もかさばりませんし。


肌に優しい。でもアゴニキビ予防。


素人考えで行くと、肌に優しい化粧品は顎ニキビ対策の力が弱く、逆に、顎ニキビ対策の力が強い化粧品は、肌に刺激が強い、そんなイメージを持っていませんか?


ところが、フジフイルムの「ルナメアAC」は、肌にやさしいのと顎ニキビを予防するという2つの特徴を持っている化粧品なのです。


やさしさはどこからきてる?


食物繊維が古くなってしまった角質や毛穴の汚れをフワッとやさしく除去してくれます。これは「ファイバースクラブ」と呼ばれているようです。あごニキビ予防に役立ってくれます。そして、乾燥は顎ニキビの敵ですが、植物由来の成分が潤いを与えてくれます。


私も旅先で使ってみて思ったのが、使った後の潤いはもちろんなのですが、その潤いがけっこう長い時間継続しているなぁーと感じました。いつもより「もちもち」っとする感じがしました。


そして「アクネシューター」


私たちの肌にはもともと油分があるのはみなさんご存じのとおりなのですが、その油分を利用してアクネシューター有効成分というものが毛穴に入っていって、あごニキビのもととなる部分にまで届いてケアをしてくれます。


なんだかすごい技術ですね。もともとある油分を利用するなんて、例えるなら、まるで相手の力を利用して倒してしまう柔道のような感じです。


こんなことが可能なのは、フジフイルムが長年取り組んでいた写真のフイルムのナノ化技術を、必要なところへ必要なニキビ予防成分を届ける技術へと応用することができたからです。


ご存じの通り、何年も前から、デジカメや携帯カメラが急速に普及したので、写真フィルムを最近では見かけることすらなくなってきましたよね。フィルムを扱っているのは、カメラを仕事にしている方や写真が趣味の方ぐらいではないでしょうか?一般の方はほとんどデジタルなデータで写真を楽しむ時代になってしまいました。


そんな中で、写真の技術を化粧品に応用するなんて、なんだかドラマチックにすら思えてきます。


数々の需要歴があるニキビケア


そんな「ルナメアAC」ですが、@COSMEクチコミランキング洗顔フォーム部門1位をはじめとして、ALLABOUT通販ベストコスメ2013洗顔料大賞・乳液第二位、MAQUIA2014上半期ベストコスメオンライン会員部門賞化粧水部門第二位など、数々の賞を獲得しています。


あごニキビでお悩みの方、まずは1週間試してみてください。先ほども書きましたが、旅行の時に持って行くにも便利な量です♪



>>フジフィルム「ルナメアAC」お試し1,000円







デイトレーダー