「あごニキビ」対策室

あご・フェイスラインのニキビに集中ケア「メルライン」


>>「メルライン」公式HPはこちら




あご・フェイスラインのニキビにおすすめのオールインワンジェル、「メルライン」を紹介します。

あごニキビって、ニキビ跡になっていたり、黒ずみになっていたり、首まで広がっていたり、人によって悩みはさまざまですよね。


メルラインの公式サイトでも書かれていますが、ニキビの原因は3つあり、1つめはストレスやホルモンバランスによるターンオーバーが乱れたり、肌のバリア機能が低下したり、角質肥厚になったりすることが1つめの原因。

そして2つめの原因に、肌の乾燥、インナードライ、3つめの原因は皮脂が詰まりやすいことがあります。

ニキビ発生や悪化の原因については、こちら大人ニキビ(あご、首など)の原因&メカニズム!「乾燥肌とその対策」にも詳しく解説していますので、参考にしてください。

メルラインは、恵比寿美容クリニックでも取り扱われていて、石油系界面活性剤・鉱物油・合成着色料・香料・パラベンがオール無添加なので、安心して使用することが出来ると思います。

こういった肌トラブルになりかねない成分が、全く配合されていないのはすごいですね。
ただでさえニキビにより肌が敏感になっているところに、少しでも肌への刺激になるものは避けたいですよね。

メルラインは、美STやビーズアップ、ヴォーチェ、アールなど、多くのメディアで紹介されてきた実績もあり、91.3%の愛用者に高評価だそうです。


メルラインだからこそ!贅沢な保湿成分が豊富☆

メルラインには、保湿と抗菌効果がある「1,2ーヘキサンジオール」、高粘度による高保湿効果の「水溶性コラーゲン」と「濃グリセリン」、身体に水を留める高保湿力がある「ヒアルロン酸」、乾燥を防ぎ保湿を促す「BG」、高い肌親和性を持つ「アセチル化ヒアルロン酸」、潤った肌へ導く「トリメチルグリシン」と「トレハロース」、角質層まで保湿する「ステアロイルフィトスフィンゴシン」と「加水分解ヒアルロン酸」といった、10種類の保湿成分が配合されています。
(メルライン公式サイトより)

「水溶性コラーゲン」は、保湿だけではなくデコボコしたニキビ跡もケアしてくれますし、お肌にハリを与えるので、小顔になるのも夢じゃないかもしれませんね。

また通常のプラセンタよりも純度も濃度も高い、「ビオカタライザープラセンタ」、そして天然ビタミンEも配合され、肌のターンオーバーを整えてくれます。

さらにピサボロールやV.C.エチル、水溶性プラセンタ、加水分解コメヌカエキスが、あごの黒ずみまでケアしてくれて、シミ・そばかすを防ぐことができます。

その他ニキビを悪化させないよう、紫外線など外部の刺激から肌を守ってくれる、「ヒメフロウエキス」、「フルーツ葉エキス」が含まれています。


肌にマッサージしながら塗りこんでいるとき、メルラインに含まれた「ティー・トリー」というアロマは、リラックス効果があり、ニキビケアをしながらリラックス出来ると思います。

こんなにも贅沢な保湿成分が豊富に配合されているのは、メルラインだけだと思います。


国内工場での製造されているメルライン。クチコミでも高評価!

メルラインのこだわりは、これだけではありません。

メルラインの製造は、品質マネジメントシステムの国際規格IS09001を取得した"国内工場"で製造されているんです。
最近世間では中国など国外での製造が主流となってきている中、国内で製造されているのは安心に繋がりますね。

気になるメルラインの使い方ですが、メルライン専用のベラに約2杯分ジェルをすくって、手の平にのせてから顔に塗っていくだけです。
使用頻度は1日2回(朝・夜)の洗顔後すぐだそうです。

ニキビだけではなく、化粧水、乳液などオールインワンジェルとして顔や首全体などに使えます。


メルラインを使用した方のクチコミには・・・

「30歳過ぎて、あごニキビや黒ずみが気になり、化粧でも隠せなかったのに、メルラインを使ってからは鏡を見るのも嬉しくなった」
「ニキビがひどかった友達に紹介されて使いはじめて、いまでは彼氏にも肌が綺麗になったと褒められるほど」
「子供に指摘されるほど顔のニキビがひどかったけど、3ヶ月くらい使っていたらニキビもニキビ跡も消えて、子供にも褒められた」
(公式サイトより)

などと書かれていました。


返金保証があるから、安心して使い始められる!

メルラインを開発した方自身が、あごやフェイスライン、首に出来るニキビに長年悩んできたママさんだそうで、ニキビに悩んできた女性が開発したからこそ、メルラインが誕生したんですね。

それでも、やはりお肌につけるものなので、「自分の肌に合わなかったらどうしよう」、「使ってみたいけど、自分には効果がなかったら嫌だな」など、誰でも不安はあると思います。


ですが、メルラインなら初めて使う人も安心の「180日間返金保証」があるので、まずは使ってみて肌に合わなかったり、効果を感じなかった場合には、商品の代金全額を返金してもらえます。

これなら、初めて購入する不安もかなり軽減するんではないでしょうか。

やっぱり、自分に合うかどうかってものはまずは使ってみないとわかりませんから、返金保証があるメルラインなら、お試し感覚のように使い始めることが出来ると思います。


メルラインは、通常価格は7.000円のところ、「定期配送 集中ケアコース」なら、4.980円で購入することができます。
集中ケアコースは全国どこでも送料無料で、代引手数料も無料、3回目以降は10%引きで届く周期も変更可能ですし、今なら「あごニキビケア7つのコツ」をWEB配信でプレゼントされますし、おすすめです。



>>「メルライン」公式HPはこちら






<<前の記事「顎・Uゾーンにきびのケア商品の選び方」へ




●関連記事
大人ニキビ(あご、首など)の原因&メカニズム!「乾燥肌とその対策」
大人ニキビ(あご、首など)の原因&メカニズム!「ストレス・ホルモンバランスの乱れと対策」
大人ニキビ(あご、首など)の原因&メカニズム!「ムダ毛、細菌とその対処法」







デイトレーダー